FC2ブログ
オナニー大好き
オナニーの素晴らしさについて語り尽くすブログです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
最高のオナニーのために 21世紀オナニー 小川流果 |小川流果
最高のオナニーのために 21世紀オナニー 小川流果最高のオナニーのために 21世紀オナニー 小川流果
出演:小川流果
MOODYZ
発売日 2005-08-01





良いね 2006-06-05
厚かましいですが勝手に書かせて頂きます。 AV女優もたくさんいる中でこの小川流果は中々男なれしているようで撮影の緊張感も無くまるで半年ぐらい交際してトークもエッチも慣れてきた彼女のようで、AV独特のフィクション臭い演技やいかにもやらせらしい所があまり無く素直に興奮しました。最近は特にアダルトビデオのほとんどがパッケージで誤魔化している作品ばかりなので買うのが怖かったのですがパッケージより映像の小川流果の方がよりかわやらしくて「可愛い+やらしい=かわやらしい」良い作品を視る事が出来ました。この作品を作った監督に拍手



さらに詳しい情報はコチラ≫



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://onanie19.blog76.fc2.com/tb.php/17-24fa1476
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。